6月12日という日







すでに一日以上が過ぎようとしておりますが

今年もまた、区切りの時を迎えました。

2008年6月12日からの365日のなかで
たくさん遊んで、たくさん笑って、そんでもってちょっと泣いて

新しく出会った人、
変わらない付き合いを続けてくれる人、

数多くの人とのかかわりを経て
2009年6月12日を迎えることができました。

一年前と比べた自分はいくらか成長しているのかな?

また、ここから365日の積み重ね。
来年の6月12日には、また違った「自分」を表現できるよう
一日一日、一歩づつでもしっかり進んでいきます。

お祝いしてくれた人たち、どうもありがとう!
[PR]
by forza0612 | 2009-06-13 23:59 | 戯言
<< さあ開幕だ 誇るべきチーム 愛すべき仲間た... >>