人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっくせんまん!おっくせんまん!

おっくせんまん!おっくせんまん!


…ハッ

取り乱しましたw
いや、ロックマン2はめちゃくちゃ懐かしくて思い入れのあるゲームなのでつい…w

なんかこの歌詞は「思い出は億千万」ってタイトルが勝手につけられてるみたいですよw


音楽だけ聴くとやっぱりロックマン2はいいね!

音楽だけ聴きたい方はこちらのyoutobeで

ギターで弾いてるの聞きたい方はこちらのyoutubeで

歌つきで聞きたい方はこちらのyoutubeで

おかしなテンションまで逝ってしまいたい方はこちらのyoutubeへどうぞw

この人たちのはうまいwwこちら
by forza0612 | 2007-04-04 00:32
<< おふれぽ… なんだこの歌はw >>