人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんがった
はい、どーも司令官です。

GW終わっちゃいましたねー。
何の予定もなく家にいましたよ。








…え?






オフレポはどうした?



















もういいかなーと。




だってみそさんも「もういいんじゃない?」っていってたしー



他のかたがたが充実したレポ書いてるしー



必要ないよね?



裏話程度のことでも書きましょうか?








まぁ、それはおいといてだ。




あれです。





いまボクまじめーに狩りしちゃってるんですよ。




GW前のレベル→106
確か最後にあげたのは年が明ける前だったような…?




某みそさんとの会話で「ちったぁ真面目に狩ります」宣言をしちゃいましたから。




5/2の夜からサクチケ購入で

カリカリカリカリ




うぁ、赤健太赤い!

手持ちメルが減るのもなんのその

カリカリカリカリ



おし、飽きてきた。

それでもカリカリカリカリ



ともちゃで「ビシャスいきたいひとー?」と聞こえれば

ふぉ「戦力外ノ」



「武器庫きたいひとー?」と聞かれれば

ふぉ「戦力外ノ」


そんなこんなで主に羊羹様のお世話になり

びふぉー(5/2終了時点)→106

あふたー(GW終了)→111


うん、がんばった。



@9レベルで4次転職

もう少しがんばりましょう。





























※初のメイポ記事だったりする
by forza0612 | 2007-05-10 01:59 | Maple Story
<< ブリキ大王!! おふれぽ… >>