人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月12日


6月12日はどんな日なのだろう

ちょいと調べてみた





記念日・年中行事

 独立記念日(フィリピン)
  ほうほう。フィリピンでは祝日なのかな?日本は6月に祝祭日無いからうらやましす。

 恋人の日
  おおー。こんな日だったのか。発祥はブラジルだが日本でもそう定めてるっぽい。
  「日本でも普及を狙い1988年に全国額縁組合連合会によって制定。 」だそうな。
  普及してねぇな。…ハッ!そろそろ恋人探さねば…?
  ジューンブライド前提のお付き合いをしてくれる方募sh(ry

 バザー記念日
  ほほー。バザーですか。バザーとフリマって違うのか?

 宮城県防災の日
  宮城県沖地震があった日ですね。そろそろ宮城にまたでっかい地震来るころかな…。

 日記の日
  ブログを書くにはもってこいの日ってことだな。

 ※毎月12日ってのは除外。
   パンの日・豆腐の日が該当

有名な方の誕生日

 スポーツ
 松井秀樹 現役メジャーリーガー NYヤンキースで活躍中。
 里谷多英 モーグルスキーヤー いわずと知れた金メダリスト。
 小針清允 ベガルタのGK シュナイダー不在の今、仙台の守りの要。


 芸能界
 釈由美子 スカイハイなどで活躍。見てません。

 音楽
 宮本浩次 エレファントカシマシのヴォーカル。く~だらねぇと~つ~ぶやいて~♪

あとはよく知らないのでこの辺で。
誕生日おめでとうございます。

6月12日って結構いろいろあるのね。



ちなみにもみちゃんも6月12日生まれ。
誕生日おめでとう。










このような日に、ボクは生を受け











いろんな人たちと出会い











数え切れないほどの影響を与えられ














そして今に至ります。

















今までかかわってくれたすべての方へ


ありがとう。



















そしてこれからもよろしく!



happy birthday 自分!

6月12日_c0107292_004741.jpg


祝ってくれた人ありがとw
by forza0612 | 2007-06-12 23:56
<<   海へいこう! (ちょい修正あり) >>