カテゴリ:戯言( 8 )
6月12日という日


ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by forza0612 | 2009-06-13 23:59 | 戯言
幾度も重ねてきた6月12日 一回目の6月12日
今年もまた

6月12日がきた。

この日が来るたび


好きなケーキを買ってくれた。

好きなものを買ってもらえた。

いつも一番近くで祝ってくれた。




そんな6月12日を幾度も重ねて

そして今年の6月12日。

今年から、一回目。

あなたのおめでとうの言葉がきけない

初めての誕生日です。


しっかりやれてるかな。

がんばってるつもりではいるんだけどね。

たぶんまだまだなんだろうな。

遠くからまた心配されないように

次にこの日を迎えたときは

もうちょっとだけでも、

つよくなれてたらいいな。



弱いなー

まだまだ弱いね自分。

もうちょっとしっかりせねばね

あきれられちゃうわ

でも、たまーには許してね

祝ってくれてありがとう

今年が一回目の6月12日

これからもよろしくね
[PR]
by forza0612 | 2008-06-12 23:42 | 戯言
Song For…
またBGM変えました。

こーゆーストレートに気持ちを伝える曲はいいね。
[PR]
by forza0612 | 2007-03-06 23:10 | 戯言
ささげる歌
泣き虫さんに、この歌を。


Charcoal Filter
やさしさライセンス
[PR]
by forza0612 | 2007-02-12 21:08 | 戯言
むだい
BGMもどしてみましたー

記事はまた今度!
[PR]
by forza0612 | 2007-02-10 22:36 | 戯言
Σ
び…BGMに深い意味なんてないんだからねっ!

more
[PR]
by forza0612 | 2007-02-08 16:50 | 戯言
早くもサボり癖発揮
早くも更新サボってましたふぉです。

ぱっと見わからないかも知れないですが、
ブログのスキンを自分好みにちょろっとだけいじくってみました。
緑の部分増やしてみたんですが、どーでしょ?

自分的にはシンプルさを残しつつ、
緑の暖かさも出せたような気がしなくもなくでいい感じになったかなー?っと。

もっと何か報告すべきことあるだろって言われそうな気もしますが、
あえてスルーで!


んでコメント返信!

>うにに
いいつっこみだ!
後で直しておこう。。。

>ちりさん
…まぁ、リアルはそのうちにでも…

>こじょ


>みそさん
そっそ。これがラストに歌った曲。
おれHY好きなんだよねー

明日は比較的早いんで寝ます!
おやすみなさい!
[PR]
by forza0612 | 2007-02-08 02:51 | 戯言
ブログ慣らし運転中
昨夜はカルピスサワーと杏酒ソーダ割りだけで異常に酔いましたふぉですコンバンワ。

さてさて、このブログですが
URLを公開したところ早くも多くの書き込みをいただき、大変ありがたく思っております。

せっかくなので、書き込みに対して突っ込み返信でも入れていきましょう。

>じんぎ
バトンくれたらやってやるさー。読者いないから止まりますが。
そして船橋の意味が全くわかりません。

>チリs
まず何故最初の選択肢に自虐ネタがくるのかを小一時間問い詰めたい
そしてイジメなんてしないさ!イジルだけさ!

>えぬぬ
フ。。よくわかっていらっしゃる。。
というか人のブログきていきなりこの人Sです宣言とかイクナイ!
知らない人が見たら信じちゃうでしょ!

>ゆら
他虐ネタなんてそんなこと
身近にネタ満載なふぇんたいさんが居なきゃできませんぜ。
ダレだじゃあできるじゃんって言ってるのは。
特定の人物を想像したあなたも同罪ですよ。

>ちゃみs
OKOK。リンクどぞー。
こっちもしときまー。


さて、題名のとおり、現在ブログ慣らし運転中です。
ぼちぼち慣れてきたら、更新も増えてくるのかなー?
と、自分のことながら考えております。

ブログの方向性とか、まだ何も考えてはいませんが、
その辺は書きたいことを書いていって、
気がついたら何かしらの方向性が見えてるって感じでいいかなぁと。

不定期更新確定なブログとなりそうですが、
たまに覗いてってもらえるような感じになれればうれしいですね。
[PR]
by forza0612 | 2007-01-31 23:58 | 戯言