カテゴリ:そーさく( 6 )
ひさびさ
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス

みんな生きてたかい?僕は生きてるよ。

いまさら新年一発目の記事ですぜ!

まぁことしもよろしく!

ってことで2008年記事第一弾!



にゅうぜんず!

はじまりはじまりー
[PR]
by forza0612 | 2008-03-10 21:03 | そーさく
もやむーが主役です
また性懲りもなく作成しましたー

本家がシリアスならこっちはネタに走るしかなかろうて!

今回のオチに反応できた方は年代がばれる可能性アリですのでご注意!

ではどうぞー

もやむーぱわーうp
[PR]
by forza0612 | 2007-08-02 22:05 | そーさく
にゅーぜんずに入りたい?
またなんか作ってみました。

ちなみにてきとーに思いついたのを書いただけなので、
この登場人物設定はここだけのものと捕らえてくれたほうがありがたいかも?

かってに新キャラ出しちゃってるしね。

そんなこんなです。
ちなみに一応本人さんもOK出してくれたっぽいので乗せてます。

でぁどうぞー

にゅーぜんれっど?
[PR]
by forza0612 | 2007-07-17 23:37 | そーさく
海へいこう! (ちょい修正あり)
どうもコンバンワ

「文才あるね」という言葉に喜びつつ

「意外に」という注釈に心を痛めているふぉるデス。

いやー、なんかブログ閲覧者も増えだしました。

前のうpする前は…

日曜 3人
月曜 8人
火曜 15人
水曜 19人
木曜 27人

増えすぎだww

いっとくが更新は不定期ですよ!


と、前置きはこの辺で。

一応新作できましたのでここにUPします!

感想など書き込んでくれたらうれしいかも。


ではでは読みたい方どうぞー

海へいこう!
[PR]
by forza0612 | 2007-06-08 01:05 | そーさく
ぷりんすちーむが協力してみた(後編)
はいはい後編ですよー

前編見る前に後編見るんじゃないぞ!

前編見てない人はまずはこちらから

ではでは後編~
[PR]
by forza0612 | 2007-06-05 00:16 | そーさく
ぷりんすちーむが協力してみた(前編)
ニューゼンズのお話をかんがえてみましたー

話が長いので前編・後編にぶった切ってUPしてみます

問題はだれが読みに来るかだ…w

一日平均10人来ないこのブログに…w

誰か宣伝よろ(ぇ

と、いうわけで前編
[PR]
by forza0612 | 2007-06-04 23:48 | そーさく