<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ブログ慣らし運転中
昨夜はカルピスサワーと杏酒ソーダ割りだけで異常に酔いましたふぉですコンバンワ。

さてさて、このブログですが
URLを公開したところ早くも多くの書き込みをいただき、大変ありがたく思っております。

せっかくなので、書き込みに対して突っ込み返信でも入れていきましょう。

>じんぎ
バトンくれたらやってやるさー。読者いないから止まりますが。
そして船橋の意味が全くわかりません。

>チリs
まず何故最初の選択肢に自虐ネタがくるのかを小一時間問い詰めたい
そしてイジメなんてしないさ!イジルだけさ!

>えぬぬ
フ。。よくわかっていらっしゃる。。
というか人のブログきていきなりこの人Sです宣言とかイクナイ!
知らない人が見たら信じちゃうでしょ!

>ゆら
他虐ネタなんてそんなこと
身近にネタ満載なふぇんたいさんが居なきゃできませんぜ。
ダレだじゃあできるじゃんって言ってるのは。
特定の人物を想像したあなたも同罪ですよ。

>ちゃみs
OKOK。リンクどぞー。
こっちもしときまー。


さて、題名のとおり、現在ブログ慣らし運転中です。
ぼちぼち慣れてきたら、更新も増えてくるのかなー?
と、自分のことながら考えております。

ブログの方向性とか、まだ何も考えてはいませんが、
その辺は書きたいことを書いていって、
気がついたら何かしらの方向性が見えてるって感じでいいかなぁと。

不定期更新確定なブログとなりそうですが、
たまに覗いてってもらえるような感じになれればうれしいですね。
[PR]
by forza0612 | 2007-01-31 23:58 | 戯言
勝手がわからない
どうも、ふぉです。

ブログ作ってみたはいいけど、

何を書いていくべきなんかね。

きっかけ募集中。
[PR]
by forza0612 | 2007-01-29 20:25
プレイ中げーむ
①Maple Story(めいぽ)

NEXONが提供している基本無料のオンラインゲーム

結構長くやってます。

活動サーバはかりん

このゲームでもふぉるとよばれてます

斬り賊だったり弓師だったり癒し魔だったり…


基本的に人畜無害にまったりとしております

主に深夜に出没中。


ハンゲーム(はんげ)訂正:ネットマーブル

アサルトギアだったりモンスターくるくるだったりキャッチマインドだったりを主に。

たまに麻雀も少々。。

めいぽでの友人に誘われてはじめたもんです。

最近は矢くまさんやみゆさんらに拉致されることが多いかな?


③スカッとゴルフ パンヤ(ぱんや・ぱにゃ)

これもめいぽの友人に誘われてだったような。

なかなか面白いゴルフゲームです。


④WORLD CLUB Champion Football(wccf)

SEGAのサッカーゲームです。

ゲーセンにあるカード使って操作するあのでっかいやつ。

結構はまってやってますね。

お金の消費は激しいですが…。

いままでカード化された選手がずっと使えるのがうれしいところ。

また、選手間の連携やらいろいろな要素も絡んで

結構深いゲームです。


⑤BASEBALL HEROES(BBH)

コレはKONAMIの野球ゲーム。

コレもゲーセンでカード使って選手を操作するやつです。

しかし引退選手や海外移籍選手が使えなくなるというところと、

選手間の連携などは全く関係ないため

対戦するチームのほとんどが同じ顔ぶれで長距離砲並べてるという事態。

現在はほとんどやっておらず。
[PR]
by forza0612 | 2007-01-27 01:46 | やってること
ご挨拶
コンバンワ。

ブログ始めてみました。

気が向いたときにボチボチ更新していこうかと思いますので、

どうぞヨロシクオネガイシマス。

以下自己紹介っぽいこと
[PR]
by forza0612 | 2007-01-26 01:10 | ご挨拶
てすとー
てすてす
[PR]
by forza0612 | 2007-01-24 20:10