京都0泊旅行その6
c0107292_11114125.jpg

四条で地下鉄を降り辺りを見回す

…普通の駅前通りだな…

紅葉を探しにうろつき始める

京都といえば川沿いの風景のイメージ

川をさがしだす

鴨川を発見

デジカメで撮りまくる

小脇にはいった小川の方が紅葉がきれいだった

かえったらデジカメの写真もアップしよう

さて、そろそろ西京極を目指すかな



つづく
[PR]
# by forza0612 | 2007-11-25 11:11
京都0泊旅行その5
カフェオレ4杯目を飲み干し

そろそろ飽きたし9時になったのでミスドから出る

新幹線の指定席を確認すると空きが出来たので即購入

コレで仙台には21時42分着

東京には20時前に着けばいいので帰りは京都を17時30分に出さえすればよいはず

とりあえず地下鉄で四条へ向かおう



電池がつづく限りつづく
[PR]
# by forza0612 | 2007-11-25 09:29
京都0泊旅行その4
現在カフェオレ3杯目

ミスドで同志2名に出会う

一人は群馬から、もう一人は横浜からの参戦らしい

「また西京極で!がんばりましょう!」と言葉を交わし別れる

決戦まであと4時間と少し


まだまだつづく
[PR]
# by forza0612 | 2007-11-25 08:46
京都0泊旅行その3
まだ京都駅でふらふら

8時開店のミスドでホットカフェオレを飲んで一息中

おかわり自由だからまったりしてよう


JR京都駅で困ったこと

紙が備え付けられてないでポケットティッシュ1袋百円とは…


帰りに狙っていた新幹線はやてが満席でどうしよう



さらにつづく
[PR]
# by forza0612 | 2007-11-25 08:15
京都0泊旅行その2
京都駅付近になか卯発見

鮭定食で朝御飯

お味噌汁がなんか違う気がする

白味噌なのかな?

さて、空がやっと明るくなってきたぞ

とりあえず目的地に向かうのは昼過ぎだからそれまで何をするか考えよう



つづく
[PR]
# by forza0612 | 2007-11-25 06:19